EQUIPMENTEQUIPMENT

AFTER SERVICE 住まいの価値を維持する、長期保証の長谷工「プレミアムアフターサービス」。

ご入居後も長谷工コーポレーションが、お客様からのご連絡をダイレクトにお受けし、よりスピーディーで確実な対応を実現します。

独自の長期アフターサービス

専有部、共用部ともアフターサービスの保証期間を従来より大幅に延長することで、安心を長くお届けします。

定期サービスの強化

<専有部>お住まいになる部分

お客様からの不具合に対してのお申し出に対応いたします。修理対応期間を5年目まで延長しました。

<共用部>外壁、廊下などの共用部分

技術専門スタッフが定期的に共用部の点検を行います。

「住まいの整備手帳」と
メンテナンス用工具セットを各住戸に配布。

ダイレクト受付システム

※各種設備やサービスの詳細は担当者にお問い合わせください。
※掲載の写真は、モデルルーム(B18タイプ)を撮影(平成27年4月)したもので、家具・調度品・オプション等、価格に含まれないものも撮影されています。また、形状・仕上げ等が変更になる場合がございますので、予めご了承ください。

お問い合せは
「グランメディオ新三郷」現地インフォメーションセンター
営業時間/土・日曜日・祝日:10~18時 平日:11~18時
定休日/毎週水曜日・木曜日(祝日除く)

フリーダイヤル

フリーダイヤル